2020年12月1日火曜日

誕生日とケーキ【Rivo2でパスコー度を解除する方法】

 今日は3時に起床。

少し起きるのが辛く感じました。

でも、ここで起きて走らないとまた長く休んでしまいそうな気がしました。

そこで頑張って起きて無事に45分走れました。

そして、いつものように朝風呂と水風呂。

それが終わってから日報とメールチェック。

その後はおもちゃ箱の録音を実施。

そのまま家で朝食を食べ、7時30分からは社長報告会を電話で実施。

8時に家族5人で車で会社に向かいました。

少し事務所で仕事をして、会社を出たのは10時。

今日からいよいよ錦糸町丸井さんでの営業開始です。

コロナウイルスも増えている中、ある意味最悪の条件でのスタートとなりました。

手続きをして5階に上がると担当者が何となく急いでいる感じがします。

そんなに急ぐこともないのになどと思いながらそのまま行くと、すでにお客様が待っているではありませんか?

非常に驚いたし、とてもうれしく感じました。

目的はRivo2を購入したが、うまく使用できないとのこと。

Rivo2の基本的な使い方、パスコー殿解除方法などを1時間説明し、喜んで帰られました。

それから香ちゃんと7階のレストランで昼食。

昼時というのにあまり混雑していませんでした。

午後は別な仕事などをしながら時間が経過していきました。

ほかの電車はあまり混雑していませんでしたが、大江戸線はかなり混んでおり、満員でした。

自宅に着いたのは18時過ぎ。

それから家族でゆっくりと食事をしました。


Rivo2でパスコー度を解除する方法

0ボタンを2回押すとパスコー度入力画面になります。

その状態でL4を押しながら数字でパスコー度を入力します。

6桁または4桁入力すると自動でロックが解除されます。

数字は読み上げませんが、入力したときにクリック音がするので、入力されているかどうかはその音で確認できます。

ロックが解除されたら、念のため、R4ボタンを押します。

その後普通に操作が可能です。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...