2020年12月22日火曜日

真夜中に【ドコモのメールアドレスをMyMail5に設定する方法】


今日は夜中に目が覚めてしまい、それから寝られませんでした。
昨日のできごとが頭をよぎってしまい、全く寝られそうもありません。
そのため、寝るのをあきらめ、本を読んでいました。
そうしたらいつも起きる4時過ぎに眠くなり、少し寝てしまいました。
家を出たのは6時30分。
今日は10時からZoomの会議。
14時からはZoomで「NaviLens」の説明を見ました。
その時間の間は、事務作業や各種業務を行い、仕事が終了したのは17時過ぎでした。

ドコモのメールアドレスをMyMail5に設定する方法

@docomo.ne.jpのアドレスを、MyMail5でも送受信可能です。 その場合、下記の情報が必要ですので、事前に準備が必要です。 1.メールアドレス 2.Dアカウント 3.IMAPパスワード これら必要な設定方法は下記のサイトに書かれています。 その他のメールアプリからのご利用 | ドコモメール | サービス・機能 | NTTドコモ https://www.nttdocomo.co.jp/service/docomo_mail/other/

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...