2020年12月6日日曜日

行き先は・・・

 今日は6時前に目が覚めました。

そのまま横になって今後のスケジュールなどを考えていました。

かずくんが湘南新宿ラインの2回階に乗りたいといっているので、それを今日実施しようかと考えたりしていました。

そして、今日と明日で宇都宮にまた行く事にしました。

午前中はZoomでミーティングが入っていたので、その会議に参加しました。

そして、12時に、香織ちゃんとかずくんカラちゃんで急いで家を出ました。

池袋から鬼怒川に行く特急に乗り、栃木で乗り換えて、東武宇都宮へ。

宇都宮に着いたのは15時。

そこからゆっくりと歩きながら宇都宮駅へ。

途中かずくんが神社に行きたいといったので、また急な階段を上って行きました。

私は香織ちゃんが心配だったので、あまり行きたくなかったのですが。

ホテルに着いたのは16時30分。

いつものように部屋に入るとちゃんとカラちゃんのシートも用意されていました。

夕食はヨドバシカメラの地下にあるつぼ八。かずくんは急にひらがなとカタカナを早く読めるようになり、メニューなども少しは読んでくれるようになりました。

ここで一番美味しかったのは焼き鳥(豚)の「室蘭串」でした。

とても大きく美味しかった。

帰りにセブンイレブンでハイボールなどを買って、ホテルの部屋で家族だんらん

そして寝ようとするとかずくんに「今日はホテルで寒くないから本を読んで」といわれたので、本の続きを読みました。

でもお酒を飲んでいたので何を読んでいるのかあまりわかりませんでした。


 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...