2020年12月12日土曜日

心配したカラちゃん

今日は3時に目が覚めました。

そのまま本を読んで、起き出したのは5時30分。

それから朝風呂と水風呂。

朝食を食べてから、8時に香織ちゃんとカラちゃんと自宅を出発。

会社には9時前に到着しました。

最初は401号から402号へ香織ちゃんの荷物の移動を行いました。

その後、私は点譜連の運営委員会のため、日点さんに行きました。

10時30分かと思い、早めに行ったら誰もいません。

そのままロビーで予定のチェックなどを行いながら待っていました。

会議は11時からだったようです。

終わってから会社に戻りました。

14日からIさんがテレワークから事務所に出社するため、香織ちゃんが電話機の設定を行っていました。

自宅でも、事務所でも電話機が使える様に、新しい電話機に自宅と同じ内線番号を設定しました。

しかし、ちょっとしたトラブルでうまく、行かず、14時過ぎにすべての電話機が繋がりました。

私はその間、事務処理を行って居ました。

香織ちゃんとカラちゃんと会社を出たのは15時過ぎ。

駅カラ家までは、カラちゃんが香織ちゃんの手引きを、そして私が香織ちゃんに捕まって歩きましたが、人が多いので、途中から白杖で1人で歩きました。

しかし、あまり杖で歩かないし、マスクもしているので怖くて歩けません。

私が杖でゆっくりと歩いて居ると、前を歩くカラちゃんも後ろばかり気になり、前に進みません。

私が心配で歩きません。

私が前を歩くと、カラちゃんもちゃんと歩き、香織ちゃんを連れて着いてきました。

私は後ろを歩いた方が楽なのに。

カラちゃんには私の心配までしてもらい、なんだか申し訳ない気持ちがします。


 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...