2020年12月19日土曜日

美味しいチーズフォンデュ

 みなさん、こんにちは。
香織ちゃんです。

いつも荒川のブログ、読んで頂き感謝です。
今日は、おいしい紹介です。
じつは、少し前にスーパーで買ったチーズフォンデュ。
これが、全く見えない人でも、電子レンジで、簡単に、美味しくできたのでご紹介したいなぁと思って。
箱の中身はプラスチックの器と袋に入ったチーズです。
箱を裏返すと、箱より少し小さくミシン目が入っています。
ミシン目を切り抜くと、丸く切り抜けます。
そこへ、プラスチックの器を上から載せる。
そして袋のチーズをプラスチックの器に入れます。
結構、チーズは固まっていないので、入れにくさはさほどでも無いと思います。

入ったら、サランラップをかけて、少し隙間を残します。
600wで2分間、電子レンジで温める。
これで、出来上がり。
パンをちぎって、つけて食べたり、ソ-セージをつけたり。。。

私たち、家族はとっても美味しいかったです。
ご興味のある方は、ぜひ試して見て下さい。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...