2020年12月7日月曜日

宇都宮4連続

 今日は5時に起床。

起きてからシャワーを浴び、それからメールチェックなど仕事。

かずくんたちが起きたのは6時過ぎ。

7時過ぎにみんなで朝食を買いにホテルを出ました。

かずくんはロッテリア、私はマックで買い、ホテルの部屋で朝食を食べました。

それから私は仕事。

香織ちゃんとかずくんは10時過ぎに散歩に出かけていきました。

1人だったのと、12時にはチェックアウトをしなくてはいけないので、集中して仕事ができ、いつもより頭の回転が良く、予定した部分は11時30分には無事に終了しました。

チェックアウトをしてから、「けんた」という餃子屋さんで昼食。

店に入る前に、体温チェックがありました。

固定式の体温計で、顔を向ける物です。

香織ちゃんがいろいろ私の頭を動かしても、なかなか反応をしませんでした。

子どもは非接触の体温計で測ってくれるのだから、私もそうしてほしかったです。

昼食はラーメンと餃子。

かずくんも私たちと同じラーメンと餃子を4個、残さず食べたので驚きました。

ちなみに、店は盲導犬はOK。

換気のためドアも空いているので、少し寒かったです。

13時30分の湘南新宿ラインに乗って池袋へ。

今回のかずくんのお楽しみは2階建てのグリーン社に乗ることです。

無事に乗ることができ、喜んでいました。

帰宅したのは16時30分。

私はそれから急いで仕事をしました。

夕食は家族3人で家で焼き肉。

ついついのんびりとビールとお酒を飲んでしまいました。



 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...