2020年12月21日月曜日

手が悴んで

 今日は2時過ぎに目が覚めました。

それから寝ようとしましたが、眠れません。
そのため、本を読んでいました。
起きたのは4時30分過ぎ。
今日は家で納豆ご飯と味噌汁を食べてから、6時30分に家を出ました。
午前中は勤怠のチェックや書類の作成など事務作業を行っていました。
午後は経理関係の業務を中心に仕事をしていました。
午後は香織ちゃんが病院に行ったため、高田馬場で夕方待ち合わせをしました。
ちょうど私が高田馬場のホームに到着したら山手線の外回りが入って来ました。
ドアが開いたら香織ちゃんが電車の中で読んでいるので、そのまま電車に乗り、無事に帰宅。
家に帰って玄関のドアの鍵を開けようとしても手がかじかんでなかなか鍵を開けることが出来ません。
結局は香織ちゃんに開けてもらいました。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...