2020年12月10日木曜日

切符はどこに??

 今日は6時前に目が覚めました。

そのまま横になって今後のスケジュールなどを考えていました。

かずくんが湘南新宿ラインの2回階に乗りたいといっているので、それを今日実施しようかと考えたりしていました。

そして、今日と明日で宇都宮にまた行く事にしま今日は3時過ぎに目が覚めました。

もう少し寝ようかと思いましたが、何とか起きることができました。

起きてからは、日報その他のチェック。

それからお風呂と水浴び。

昨日まではお風呂のお湯炊きを押しても何回か押さないと暑くなりませんでした。

そのつもりで今日も2回押してから入ったらとても暑くびっくり。

私は熱い風呂が好きなのでよかったです。

会社に着いたのはいつものように7時前。

それから今日は、401号から402号への引っ越しを開始。

14日からIさんがテレワークから事務所に出社するため、座席そのものをいろいろ変更するために、私と香織ちゃんは録音室から402号へ、そして、Tさんも402号へ来ることとなりました。

片付けをしていたら10時前になってしまい、急いで別件の仕事を行いました。

そのため、丸井さんに行く時間が少し遅れました。

昼食は錦糸町の駅の上で私はうどんを。

よくサイトワールドの時に朝食べていたことを思い出しました。

今日は16時頃、予約しているお客さまがこられ、いろいろ商品を見て行かれました。

弱視の方だったので、まずは情報収集が目的のようでした。

kindleで読書をしているということなので、サピエとの併用も紹介しました。

帰りに錦糸町でJRに乗ろうとして、自動改札に切符を入れたのですが、うっかり取り忘れて慌てて戻りました。

でもすでに切符はなく、もう一度買い直すようにと駅員に言われました。

取り忘れたのはこちらが悪いのですけど、切符が見つからないのは機械の問題です。自動というのも不便な物なのだと感じました。

今日はミライロさんの所から1人で無事にトイレに行くことができました。

今までなら簡単にできることが、マスクをしているとその感覚がなかなか掴めず、上手に歩けませんでした。

トイレの前まで錦城護謨さんの「歩道君」が設置してあるお陰で、迷わず歩けています。

「歩道君」はなかなか便利です。


 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...