2020年12月17日木曜日

外食したら

 今日は3時に目が覚めましたが起きることができず、結局起きたのは5時過ぎでした。

会社にはいつものように7時前には到着。
今日は10時からはミーティング。
11時からは別なお客さまとのミーティング。
14時からは会計処理。
15時からはサイトワールドの実行委員会
と一日ミーティングが多い日でした。
会社を出たのは18時前。
かずくんの夕食はああちゃんにお願いしていたので、最寄り駅の近くのサイゼリヤで夕食。
店はとても空いていました。
しばらくすると視覚障害者の方が私のテーブルの近くに座りました。
その方を私も先方もよく知っているのでびっくり。
しかし、相手は私たちには気がついていません。
コロナなので一瞬考えましたが、やはり知ってて声をかけないのは逆の立場だったら寂しく感じます。
そこで香織ちゃんとその人の席に行き挨拶しました。
でも、食事は別々なテーブルです。
私たちが店を出る頃は少し混雑してきましたが、でも空いていました。
この店は私たちには穴場かも知れません。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...