2020年12月3日木曜日

ゲームとかずくん

 今日も3時に起床。

いつものように30分ランニングマシンで走り、それから朝風呂と水浴び。

今日の水浴びは少し冷たく、水浴びを始めるのに少し勇気が必要でした。

今日は家で仕事をする予定にしていました。

そのため、朝食後、Iさんと30分ミーティング。

それが終わった後、おもちゃ箱の録音を行いました。

午後は香織ちゃんとかずくんの3人で少し近所へ買い物に行きました。

夕方はなんだかとても疲れてしまい、何もすることができませんでした。。

その後、香織ちゃんとかずくんは、ゲームをしています。オセロ。

かずくんは、負けてしまいます。(当然です。)途中、白と黒を代わります。

ハンデですね。

でも、かずくんが負けてしまい、泣くはめに・・・。

2回、勝負して2回とも負け。

まだまだです。

走る事に体が慣れていないのか、風邪が完全に治りきらないのか。


 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...