2020年12月2日水曜日

マルイ錦糸町

 今日も3時前に目が覚めました。

何となく体が重く、走りたくないという気分でした。

でも、ちゃんと走れました。

走り出してからも体が軽くなることはなく、10分で辞めよう、次は15分、20分、結局なんとか30分走る事ができました。

7時前に香織ちゃんと会社に到着し、事務関連の仕事を実施。

そして、7時45分からはZoomを使用した部長会議。

香織ちゃんと10時に会社を出て錦糸町の丸井へ。

昼食は近くのマクドナルドに行ったのですが、12時なのにあまり混雑していませんでした。

デパートの1階、そしてミライロさんが入っている5階も人はあまりいませんでした。

ということで、今日は残念ながらお客さまの来店はありませんでした。

このような時に来店するとゆっくり説明できてよいのですが・・・。

そして、急遽、次回私が行く12月10日は個別指導を行うことにしました。

うさぎの耳に掲載しますので、希望者は是非申し込んでくださいね。

丸井さんを出たら大雨。

カラちゃんにカッパを着せ、帰路へ。

あまりに雨が強いので、じいちゃんに車で迎えに来てもらい、無事に帰宅できました。

今日はなんだかとても疲れました。

金曜日からは宇都宮。

明日は家で仕事をすることにして、体力を回復しなくては。


 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...