2020年12月31日木曜日

懐かしいミニ四駆

今日も3時過ぎに目が覚めました。
寒いのでベッドで本を読んでいる内にそのまま寝てしまい、起きたのは6時。
今日はいよいよ大晦日。
朝食が終わってからは大掃除を行いました。
29日、30日にも行ったので、比較的早く終了しました。
午後は、ミニ四駆のコースが届いたので、かずくんとミニ四駆のコースを作り、香織ちゃんが作った車を走らせて遊びました。
そして、15時過ぎに、かずくんの爪が伸びていることに気がつきました。
いつもかずくんの爪切りはああちゃんが行っていました。
香織ちゃんは人の爪を切るのは怖いということで、今日は私が切りました。
私が爪切りをすると言ったらかずくんはとても怖がり最初は逃げ回っていました。
最後はあきらめ、結局私が爪切りを行いました。
人の爪を切ったのは、いったい何年ぶりだろう。
でも、かずくんは怖がることなくちゃんとしていました。
今日の東京都のコロナウイルスは1300名以上とのこと。
昨日は900人だったのに、急に400人も増えたのでとても驚きました。
夕食はちゃんと我が家も年越しそば。
今年1年皆様ありがとうございました。


 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...