2020年12月18日金曜日

お休み

今日は朝起きることができず、目が覚めたら7時前でした。
脈も少し速いので、今日は念のため休むことにしました。
でも、本来は今日はミライロさんに行く予定です。
錦糸町には香織ちゃんとカラちゃんで行ってもらいました。
私は一日ぐっすり寝てしまい、起きたのは19時。
でも、寝過ぎで腰が少し痛かったです。
夕食は香織ちゃんと2人で食べました。
今日は一日寝てしまったので、夜は寝られないかもしれません。
昼と夜が逆転しないように気を付けないと。
今日はこれでおやすみなさい。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...