2020年12月28日月曜日

ラビットへ

 今日も3時過ぎに目が覚めました。

そのまま本を読み、起きたのは5時30分。
家で朝食を食べ、香織ちゃんとかずくん、カラちゃんと家を出たのは8時20分。
会社で少し仕事を実施。
12時30分に会社を出て、買い物をしてから帰宅しました。
途中銀だこで買って昼食を食べようかと思いましたが、10人以上並んでおり、買うのはあきらめました。
また、買い物もかなり混雑しており、30日、31日ではないのに、こんなに混むのかと驚きました。
帰宅してからはまた現在私が夢中になっているルービック・キューブ。
もう六面は3回は揃えていますが、自分としては納得が行きません。
15時過ぎからは仕事関係の電話が入り、それに追われる形で夕方になってしまいました。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...