2020年11月8日日曜日

ムーミン谷へ

 今日は5時に起床。

その前から目が覚めて布団の中で本を読んでいました。

起きてからはいつものように朝風呂。

朝食後は残っているおもちゃ箱の録音を実施。

8時30分に香織ちゃん、かずくん、ああちゃんの4人で車で出発。

飯能市にある「ムーミン谷」に行きました。

到着したらかなりの人でした。

アトラクションなどに入れる件はすでに売り切れ。

通常の入場券で入りました。

天気もよく自然の中を歩く感じで楽しかったのですが、4人で入場料9,000円払って入ったのは、ちょっと価値があったかなあと想ってしまいます。

そう考えるとディズニーランドはお値打ちかも知れないと感じました。

食事を食べるところも混雑していて食べられなかったので、90分ほど居て、外に出ました。

帰宅したのは16時前。

そこからじいちゃんも乗車して、車のディーラーへ。

今乗って居る車はとても私は好きなのですが、家の車庫に入れにくいとのこと。

そこで、小さい車に買い換えたいとのことで、車を見に行きました。

帰宅したのは18時。

11月になってちょうど一週間。

かずくんのことなどいろいろあり、なんだかとても長く感じた一週間でした。


 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...