2019年10月8日火曜日

体調不良?

今日は、5時30分に目が覚めました。
昨日私としては遅くまで起きて仕事をしたので、ちょっと寝坊かな。
そして、メールチェック。
日誌を確認していると「明日の部長会議・・・。」
私の声、(しまった。あまりのいろいろなできごとで臨時の部長会議を予定表に入れていなかった)
そして、慌てて香織ちゃんを起こします。
ちょっと朝が苦手な香織ちゃんもビックリ。
急いで準備をしてチェックアウト。
会社には7時25分到着。
いろいろな仕事をチェックし、同行援護のガイドさんへの依頼メールなども送信。
考えることより、ひたすらキーボードで入力ばかりしている1日でした。
今朝、シャワーを浴びて気がついたのですが、そのホテルは、シャンプー、リンス、ボディーソープに印が付いていました。
シャンプーは1本線
リンスは2本線
ボディーソープは何も印はありませんでした。
バスタオルも余分においてありました。
きっと私が泊まるのでデータを確認し、準備をしてくれたのだと思います。
ホテルの方、ありがとうございました。
家に着いたら仕事の疲労というより、なんだかとても怠く変な感じ。
横になると、とても楽ちん。
ふと、思いつき音声体温計で測ってみるとなかなか結果が出ません。
かずくんが食事に呼びに来るし、いつまでも横になっていると怪しまれます。
熱を測るのは断念。
みんなと食事を始めてもなぜか食べたいという気持ちになれません。
そこで、普通の体温計で熱を測りました。
香織ちゃんだけ呼び出して熱を見てもらい、香織ちゃんから
「熱があるのだからしんどいのは当たり前」
と言われ、ある意味安心しました。
私の心の声、「これではプライバシーはあったものではないな。目が見えないと自分の体熱もこっそり測ることができないとは」
いつもなら、美味しいビールも今日は、無理に飲みました。
(飲まなきゃいいのに。)
明日は銚子の近くで講習会の講師。
とにかく、体調がよくなりますように。
ただ、ひたすら寝ます。
今日はこれでおしまい。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...