2019年10月31日木曜日

サイトワールド前日。

今日はサイトワールドの会場準備の日。
そして、会社としては月末です。
いつものように6時30分過ぎに会社へ。
そして、仕事。
8時過ぎからサイトワールドの準備。
早めに会社を出る予定でしたが、9時45分に会社を出発。
今日の午前中は、かずくんの運動会ごっこが近所の公園で行われましたが、それはじいたんだけが見に行きました。
(どうな雰囲気だったのか、話をしていないので分かりませんが)
そして、錦糸町の丸井に到着。
事務所に挨拶などをして、8階の展示会場へ。
11時から準備ということでしたが、皆様早めに来ていました。
私はグミちゃんと総合受付で待機。
出展者に名札を渡したり、備品の数の変更などに対応したり。
すべて準備が終わったのは18時30分でした。
明日はたくさんの人が入る会場に、私と香織ちゃんだけでいるとなんだか不思議な気持ちになります。
会場を施錠して頂き今日は終了。
JRの錦糸町駅、地下鉄の錦糸町駅にガイドブックを持って挨拶。
地下鉄の駅は、サイトワールドのことを知っていました。
そして、ホテル到着。
そこから90分ほど仕事。
仕事が終了したのは21時。
セブンイレブンで夕食を購入し夕食。
今日はとても疲れたので、よく寝られそう。

おやすみなさい。
明日、サイトワールドの会場で、皆様のご来場をお待ちしております。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...