2021年1月3日日曜日

プリンタのインク

 今日は4時に目が覚めました。

そして、ちゃんと起きることができ、昨日と同じように30分ランニングマシンで走りました。
朝食はマクドナルドのハンバーガーを食べたいということになり、香織ちゃんとかずくんが買いに行きました。
そして、箱根駅伝をみながらゆっくりと朝食を食べました。
本来はいろいろ仕事をする必要があるのですが、何となくのんびりした気分になってしまい、香織ちゃんと話をしたりしながら箱根駅伝を最後までみてしまいました。
その後は、さすがに仕事をしなくてはいけないと想い、経営経営計画書の点字編集などを行いました。
15時過ぎにお客さまから電話があり、印刷ができないとのこと。
インクの入れ方などの問題なので、香織ちゃんにバトンタッチ。
インクを入れてもそれでも印刷されないので香織ちゃんが遠隔サポートを行い、ヘッドクリーニングを2回ほど実施。
無事に紙に印刷されるようになりました。
そんなことをしながら、香織ちゃんが家のプリンタを確認したら、家のプリンタもインクがなく、新しいインクに交換しました。
明日は4日。
そして、仕事は5日から。
ちゃんと仕事モードに体を慣らさないと。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...