2021年1月7日木曜日

いま、できること。

今日も3時に起きました。。
念のため今日の目覚ましはGoogleHome。
でも鳴る前にちゃんと目が覚めました。
今日もランニングマシンを45分。
しかし、体が重くとても走るのが辛く感じました。
そのため、時速6キロで、45分最後まで走りました。
20分過ぎから汗をかき始めるので、30分走るより、45分走る方が効果があるように感じます。
夜寝る前に日本点字図書館の職員の不法を知り、とても驚きました。
いつもなら香織ちゃんに伝えるのですが、ゆっくり寝てほしいので、伝えずに朝伝えました。
そして朝食を食べ、香織ちゃんとカラちゃんと自宅を出発。
昨日から会社は緊急事態宣言勤務のため、かずくん、ああちゃん、じいちゃんは家でお留守番です。
午前中、午後と事務関連その他の仕事をしていました。
決算処理が終わったので、株主総会の資料作成などを行って居ました。
そして、午後のコロナウイルスの人数が2400人と聞いて非常に驚きました。
このままの人員配置をもう一度見直す必要があるのではないかと考えたり、仕事のやり方を変える方法などいろいろ考えました。
結論は出ないのですが、今できることを行い、問題が起きたら修正するしかありません。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...