2021年1月5日火曜日

緊急事態宣言

 今日は3時15分に起床。

そして、昨日と同じように45分ランニングマシンで走りました。
30分は比較的楽に走れます。
しかし、45分は少し長く感じます。
30分までは3分間隔でApple Watchが教えてくれます。
しかし、その後は何もありません。
何となく目標もなく走っている感じがして長く感じます。
香織ちゃんとカラちゃんといえを出たのは6時30分。
会社には7時20分ごろ着きました。
そして今日の話題はなんと言っても「緊急事態宣言」です。どのように対応するか意見を聞きつつ、自分なりに考えをまとめていました。
14時からは緊急で部長会議。
明日からの方針をはっきりと明示しました。
そして、私は7日から、カラちゃんとの盲導犬の訓練の予定が入っていましたが、緊急事態宣言でそれも延期になってしまいました。
会社を出たのは16時少し前。
家族5人で車でニトリに行きました。
ニトリで買い物をしたのですが、私が誰かに触るたびに静電気が起きて大変。
最後の頃には、香織ちゃんには「静電気が痛いから手引はいやだ」とまで言われてしまいました。
そして、かずくんが私を連れて歩こうとしたら・・・。
かずくんにも静電気で嫌われてしまいました。
ガラスのテーブルがあったので、それに両手を触ったら、それからは静電気は起きませんでした。
あんなに静電気が起きたのは初めての体験です。
触る度に静電気が起き、私もとても驚きました。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...