2021年1月16日土曜日

 今日も3時に起床。

そしていつものようにランニングマシン。
でも、今日はとても体が重く、なかなか楽しく走れません。
後半は時速5.5キロに落としてゆっくり走り、30分で終了しました。
最近は45分走っているのに、30分しか走らないのにとても疲れました。
家のことをいろいろ行い、会社に行くために、香織ちゃんとカラちゃんと家を出たのは8時。
今日は会社は休みです。
でも、私は普段出来ない仕事がたくさんあり、香織ちゃんと2泊で仕事をすることにしました。
もちろん家から会社に行く事でも問題はないのですが、我が家にはかずくんがいます。
週末までかずくんを残して仕事に行くのは辛い物があるし、仕事を先延ばしにしてしまうことも考えられます。(そんなに精神力は強くありませんのであ)
そこで、2泊すれば強制的に仕事ができます。
私は会計処理を集中して行い、香織ちゃんは書類の整理や、サイトワールドの経理処理などをしていました。
でも、これだけでは仕事が終わらないので、また明日も続きを行わなくては。
ホテルは空いていました。
そして、夕食を食べようと思っていたレストランも休止。
それではと想い、コンビニに買いに行っても、棚にはあまり商品がありません。
結局、別のコンビニに。
そこでファミチキ、ポテトチップなどを買って夕食にしました。
そうそう、香織ちゃんがファミマで4回くじを引いたらすべて当たりで、ビールなど3本ももらってしまいました。
その前にも普通の飲み物が当たったので、500円分ほど当たりでもらいました。
やったね。
でも、香織ちゃんは「せっかく、当たったのに飲める物があまりない。」って。
ポテトチップの夕飯もたまには悪くありませんでした。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...