2021年1月14日木曜日

 今日も3時に起きました。

いつものように45分ランニングマシン。
今日は35分まで時速7キロ、その後は、10キロと8キロを3回繰り返し、最後は7キロで終了しました。
1回目の10キロと8キロは8キロに落としてもとても早く感じました。
しかし、3回目の10キロと8キロの組み合わせは、自分が思ったより楽に走る事ができました。
走り終わって朝風呂に入るのですが、呼吸もさほど乱れていませんでした。
走る前は血圧を測っているのですが、最近はまた脈拍が52前後になってきました。
走らないときには60前後なので不思議です。
今日は7時45分から部長会議。
前回は全員集まって行いましたが、またZoomに戻ってしまいました。
社内にいる人たちも、向かい合わずに、自分の座席でZoomを使って行いました。
そして、今日は点字プリンタの設定を行いました。
点字プリンタは「ブレイルベーシック」。
まずは、パソコンにドライバをインストールします。
その後、パソコンとプリンタを接続し、プリンタドライバとして、認識させます。
次に、付属のUSBメモリに入っているツールを使って、点字プリンタのWifiを設定。
点字プリンタのIPアドレスの確認方法は、Helpボタンを押した後、10ボタンを押すと、IPアドレスを読上げてくれます。
香織ちゃんと2人で、やりました。
そして、最後は、「プリンタの追加」から、先ほど点字プリンタに割り当てられたIPアドレスを設定し、プリンタドライバの作成。 書くと簡単なのですが、結局今日の夕方まで、接続に時間がかかってしまいました。
それと、接客を2件。
どちらもサイトワールドニ関連した話題でした。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...