2021年1月18日月曜日

ZoomとMicrosoftTeam

今日は4時前に目が覚めました。
そして、それから商品のテストを実行。
しかし、使おうと思ったらバッテリーがありません。
そのため、充電をしながらテストを行いました。
午前中は雑務で終わりました。
13時過ぎに車で迎えに来てもらい、そのまま帰宅。
15時30分からは「teams」を使ったミーティングに参加。
「teams」を使うのは今回が初めてでした。
参加者用のURLに移動し、MyMail5のF5キーを押すと、chromeブラウザが起動します。
そして、メッセージに従ってTabキーとenterキーを押して行くと、簡単に接続ができました。
音も非常にクリアに聞こえて、良かったデス。
そのまま家で仕事をして、今度は20時から別なZoomでのミーティング。
どちらも私が主催ではなく、参加者でした。
会議は21木杉まで行いました。
私は普段21時前には寝てしまうことが多いので、ちょっと後半は眠くなったりしました。
今日はiPhone12からiPhone8にSIMの差し替えを行いました。
何となくiPhone8は私には使いにくく、iPhone12の方が便利に感じます。
そのため、iPhoneを使うのにちょっとストレスになっているかも知れません。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...