2021年1月8日金曜日

カラちゃんと夜中の攻防

 今日も3時に起きました。。

昨日と同じようにGoogleHomeで目覚ましをセットしましたが、ちゃんとその前に起きることができました。
ランニングマシンは45分。
15分までは6キロ、その後6.5キロに上げて、30分過ぎからは7キロ、8キロと上げて走りました。
しかし、体が重くとても辛い感じがします。
最後は6.5キロに速度を下げ、走り終わりました。
会社には7時に到着。
それから少し仕事をしていました。
イヤホンが壊れてしまい、その先がなくなってしまったので、香織ちゃんが探してくれました。
そして、私はいつものように椅子を座ったら、物を探すために椅子が避けてあり、私はそのまま後ろに転倒。
何と頭はカラちゃんの背中にぶつかりました。
おかげで、頭を打たずにすみました。
カラちゃん、ごめんなさい。
その後、8時からカラちゃんは香織ちゃんと病院へ。
私は事務所で仕事をしていました。
今日は金曜日なので勉強会を実施。。
事前に録音した内容を聞いてもらいました。
日中はネットワークの調査や、日盲社協関連の仕事を中心に行って居ました。
会社から自宅のプリンタに印刷する方法や、自動的に添付ファイルをGoogleDriveに保存する方法など、基礎的な調査を行って居ました。
帰宅したのは18時。
とても寒かったので何も気にしないで家のエアコンをいくつか付けたらブレーカーが上がってしまいました。
ちゃんと考えないとだめですね。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...