2021年1月4日月曜日

ソファーを貸出し?

 今日は4時30分に起きました。

それから45分ランニングマシン。
ソの後はいつものように朝風呂と水浴び。
今日は朝食後は仕事。
いくつか講師の依頼を受けているので、その資料を作成しました。
昼食後も引き続き仕事。
ケアサービスにかけてくる電話は、私と香織ちゃんの携帯で受けられるように設定されています。
今日はその電話がかなりありました。
電話に出て対応したのは香織ちゃん。
私は自分の仕事を行って居ました。
リビングがきれいになったので、小さめなソファーを置こうかという話になっています。
そこで、下にあるソファーを1週間借りることにして、香織ちゃんと上に運びました。
なかなかソファーがあるのはよい感じです。
夕食後はいつもパソコンのある部屋で仕事か何かをしてしまうのですが、ソファーがあると、リビングでくつろごうという気分になります。
これはやはり小さめのを見つけて購入しなくては。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...