2021年3月9日火曜日

ホームの上は・・・。

 今日は3時過ぎに目が覚めました。

しかし、花粉症のためか頭痛がして、走る気分にはなれません。
そのまま横になっていたら、少し走ろうという気分になり、今日も30分ゆっくりと走りました。
6時30分にじいちゃんの運転で会社へ。
急いで仕事を行い、7時30分からは社長報告会。
香織ちゃんと会社を出たのは8時30分。
役所へ手続きに行きました。
しかし、書類にいろいろ問題があり、一部修正、更に、持参しなくてはいけない書類が無かったため、印刷する必要がありました。
パソコンを持って居たのでPDFファイルに印刷し、SD、USBに内容を入れ、香織ちゃんが近くのコンビニに行き、印刷を行いました。
いろいろ不手際がありましたが、11時30分には無事に終了。
会社に戻る時間もないので、そのまま錦糸町へ。
昼食はホームの上のうどん。
13時には無事にミライロへ到着。
私は自分の仕事をしたりしていましたが、Googleに接続出来ないことが判明。
香織ちゃんはVPNで社内のネットワークに入れないと、別々なトラブルが発生しました。
そこで、パソコンを交換して不便ながら仕事を継続しました。
帰りは東中野で乗り換えて大江戸線で練馬へ。
東中野駅の大江戸線の乗換は中野駅寄りにあります。
私たちは新宿寄りに乗ったので、ずっとホームを歩く必要がありました。
ホームは狭く、ホームドアもありません。
そして、工事もしているので足下もガタガタしておりカラちゃんと歩いていましたが、とても怖かったです。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...