2021年3月28日日曜日

制服を着る練習

今日は4時過ぎに目が覚めました。
花粉症が酷くて走る気分にはなれません。
そこでベッドで本を読んでいました。
起きたのは6時15分。
かずくんは私たちが起きる前に、自分で起きていたので驚きました。
朝食後少し仕事をしました。
それからかずくんの制服の着る練習を行いました。
初めての事ですから、お互いに緊張ですね。  
後ろで止めるネクタイをするのですが、ワイシャツもまだ新しいので上のボタンをは
めるのも、ネクタイを上手に襟の中に入れるのもうまくできません。
制服は通学の時だけ来て、学校では着替えるとのこと。
自分でできるのかどうなのか少し心配です。
雨が降り始める前に家族で練馬へ車で買い物へ。
私は花粉症がとても辛く頭痛もして午後は横になっていました。
少し寝たら気分もよくなり、西武ライオンズの試合を見ていました。
野球を見ながら、調べ物やKINTONEのアプリの修正などをしていました。
今日はそれなりに仕事もできたし充実した一日を送ることができました。
かずくんの小学校の入学式まで後2週間。
香織ちゃんはいろいろと準備が大変です。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...