2021年3月24日水曜日

管が鈍る

今日は5時過ぎに起床。
今日もあまり寝られませんでした。
香織ちゃんとカラちゃんと家を出たのは6時20分。
練馬から大江戸線に乗り、中井へ。
中井駅ではかなり混雑していたので、私は白杖で歩き、電車を降りました。
壁に沿って階段に向かい歩き、壁が切れたところで回り込もうとしました。
でも、香織ちゃんとカラちゃんが先に歩いた方が分かりやすいので、その場で待って
いました。
カラちゃんは私の横に来て、そのまま動きません。
私は柱と壁の間に入っていることを知らず、カラちゃんは柱と私の間に割り込んでき
ました。
そのため、香織ちゃんは当然通ることができません。
どうしてカラちゃんは前に行かないのだろうと不思議に思っていると、香織ちゃんが
壁と柱の狭い間に私とカラちゃんがいることを説明してくれました。
マスクをすると勘が鈍るみたいです。
午前中はサイトワールド関係の仕事をしました。
14時からはサイトワールドの理事会。
15時30分からはサイトワールドの総会。
そして、ソの後再びサイトワールドの理事会を開催しました。
サイトワールドでは今年の開催についていろいろな意見が出されました。
何とか今年は行いたいと思っています。
会社を出たのは18時30分。
香織ちゃんと高田馬場のサイゼリヤで夕食。
20時までの時短営業ではあまりゆっくりと食べられませんが、21時までだと食べるこ
とができるのでとても助かります。
帰りは副都心線で帰宅しましたが、電車はかなり混雑していました。
今日のサイトワールドの理事会で、私がNPOサイトワールドの理事長になることが決
まりました。
自分にそんな大役が務まるのかどうかとても不安です。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...