2021年3月16日火曜日

Rivoって、気軽。

今日は4時過ぎに起きました。
その前から目が覚めましたが、何となく横になってうとうとしたりしていました。
それから朝風呂。
仕事をしていたらいきなり地震があったのでびっくり。
みんなを起こそうかどうしようか迷いましたが、大きくならなかったので良かったです。
じいたんの車で家を出発したのは6時30分。
7時20分からは社長報告会。
その後は事務関連の仕事などをしていました。
香織ちゃんとミライロさんに行くために会社を出たのは11時30分。
錦糸町のマックに行ってから、ミライロさんへ。
ミライロさんを出たのは16時。
今日は飯田橋で有楽町線に乗り替えて帰宅しました。
家に着いたのは17時過ぎ。
久しぶりに香織ちゃんとかずくんの3人で家で食事をしました。
この4日間iPhone8にデータを移動して利用していました。
しかし、なぜか私の環境ではバッテリーの消耗が早く、iPhone12に戻して今日は使いました。
先週の金曜日からRivo2は一度も使っておらず、試して居ます。
でも、Rivo2があると気軽に調べていた物が、なんとなく大変で調べ無い自分がいることにこの2日間で気がつきました。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...