2021年3月11日木曜日

バタバタ、会議漬け?

今日は3時10分にアラームで目が覚めました。
そして、35分、時速7キロでランニングマシンで走りました。
7時45分からは部長会議。
私は急用が入り、途中抜けましたが、議事録で確認し、ちゃんと信仰して新しいことが私がいなくても決められているので安心しました。
9時からはお客さまの指導。
お預かりしているパソコンの設定を行い、返しました。
13時からは日盲社協の常務理事会。
今回は会場に8名、Zoomで4名参加して行われました。
Zoomで使用していたマイクが非常に良く、各会話がZoomの人にもちゃんと届いて居たようでした。
帰宅をしたのは17時30分。
それからばたばたとしてなんだか落ち着かない感じでした。
20時からはお客さまのネットに繋げるサポートを行い無事に終了。
今日は様々なことがあり、自分の心との葛藤が激しい一日でした。
1日メールのチェックをするのも忘れていました。
明日の朝、見ないとなぁ。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...