2021年3月21日日曜日

 今日も2時過ぎに目が覚めて、寝られませんでした。
そのままデイジー図書を聞いてうとうとしていました。
カラちゃんが私を起こしに来たので時間を確認したら6時15分。
急いで起きました。
今日も夜中に目が覚めてしまい、寝られなかったので、本を読んでいました。
そして、4時過ぎに眠くなり、少し寝ました。
少し寝坊をしたので急いで起きようと思ったら、右足をつってしまいその痛みですぐに目が覚めました。
今日は、午後オープン戦の観戦をしたい。
どうしても!!と言うことで、午前中におもちゃ箱の録音、それから給与計算と仕事をしました。なぜか、お尻に火がつくと、スイスイこなせます。
そして、午後はゆっくりソファーでオープン戦の観戦。
香織ちゃんは、かずくんの小学校の準備。
ミシンやアイロンを出してきて、作業をしていました。
そして、夕方は3人で焼き肉。
久しぶりに、家でビールを2本飲んでしまいました。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...