2021年3月20日土曜日

オープン戦【VoiceOverで読上げた内容をクリップボードにコピーする方法】

今日も2時過ぎに目が覚めて、寝られませんでした。
そのままデイジー図書を聞いてうとうとしていました。
カラちゃんが私を起こしに来たので時間を確認したら6時15分。
急いで起きました。
朝食後はおもちゃ箱の録音を実施。
そして、9時30分からは電話。
11時からは車で家族5人で買い物へ。
昼食を食べてから、再びおもちゃ箱の録音。
14時からは久しぶりにテレビで西武ライオンズのオープン戦を見ました。
16時30分にインターネットです四郎の予約をして、家族5人で車です四郎へ。
お店はかなり混雑していました。
予約していたので待たずに入る事ができました。
周りがかなりにぎやかで、家族の会話も半分ほどしか聞き取ることができず、なんとなく自分だけ会話から取り残されるような感じがしました。
最後の頃に香織ちゃんがおおえびを注文したら、おおきな穴子の天ぷらが来たのでびっくり。
結局私がかなり食べました。

VoiceOverで読上げた内容をクリップボードにコピーする方法

最後に読上げた内容を、コピーして貼り付けると、メールやメモに保存することができます。Rivo2では、L1を押しながら7を押すことに寄り、最後に読上げた内容がコピーされます。通常の操作では、3本指で4回画面をタップすると、コピーすることができます。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...