2021年3月26日金曜日

1週間、眠れなかったワケ

今日も夜中の0時30分過ぎに目が覚めてしまいました。
そこで本を読んでいたら本がすべて読み終わってしまいました。
サピエで別な図書を検索し、読み始めたらもう4時過ぎ。
起きて社長勉強会の内容の録音などを行いました。
9時から香織ちゃんとかずくんは健康診断のために病院へ。
私は事務所で仕事をしていました。
だんだんと私が気になる時間が近づき心もそぞろになって行きます。
香織ちゃんは11時から病院へ。
先週ある疑いがあると言われ、月曜日にMRIの検査を受けに行きました。
そして、その結果が分かるのが今日の午前中でした。
「ある病気」のことを聞いた瞬間からこの一週間、私は何もしても心が入らず、香織
ちゃんの事ばかり心配になり、とても不安な気持ちになります。
夜中に目が覚めても寝られなくなり、ついつい悪い方へと考えてしまいます。
仕事で集中しているときはよいのですが、その仕事が終わると何ともいえない孤独感
を感じました。
そして、検査の結果を聞いたらLINEで教えてもらう約束をしました。
LINEを開いたら問題なしとのこと。
おそらく飲んでいる薬のための影響ではないかとのこと。
急にうれしさと今までの緊張感から疲れがどっと出ました。
午後は杉光園へ。
面接その他話し合いなどを行いました。
杉光園を出たのは15時。
そこから新幹線に乗り、小田原、そして私が好きなホテルに到着したのは18時前。
昨日私が好きなホテルが開いていたので、予約をしました。
良い方に転んでも、悪い方に転んでも、ここからまた新たな気持ちで再出発をしよう
と思い、行く事にしました。
心配毎もなくなり、楽しい気持ちでチェックインできたのは夢のようです。
サイトワールドのことやつい最近タクシーの運転手の言動など、どうでもよいような
会話ができることは、こんなに幸せなのかと思いました。
(サイトワールドのことがどうでもよいという意味ではありませんので、誤解の無い
ように)

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...