2021年3月22日月曜日

ヘトヘト二なった理由

今日も夜中に目が覚めました。
眠れないかも知れないと思いましたが、とにかく何もせずに横になっていたら眠くな
り、無事に寝られました。
会社に着いたのは7時。
急いでいろいろな仕事を行いました。
香織ちゃんは8時過ぎに会社を出て病院へ。
私はそのまま事務所で仕事です。
サポートの問い合わせ、エンビジョングラスの操作方法など説明しました。
香織ちゃんが病院から戻ってきたのは10時前です。
香織ちゃん、かずくん、カラちゃんと会社を出たのは11時40分。
小学校に行くために会社を出ました。
途中昼食を食べていたら雨が降り出しましたが、大雨にはなりませんでした。
学校に着いたのは13時30分。
盲導犬にも理解があり、とても助かりました。
先生と話をしている間かずくんは小学生の子ども達と遊んでいました。
学校の話が終了してから今度は学用品関連の買い物へ。
池袋まで出て、東武練馬にあるイオンへ。
文房具、靴、ズボン、傘などいろいろ必要な物を購入しました。
店の中は暑く、マスクをしているので、なかなか大変でした。
途中でじいちゃんとああちゃんが車で合流したので助かりました。
帰りは車で自宅へ。
夕食の時にかずくんは頭痛がするとのこと。
少し食事をして、シャワーを浴び、すぐに寝てしまいました。
会社、学校、買い物といろいろかずくんも疲れたのだと思います。
私もとても疲れました。
雨が降らなければ、小学校までの道順を覚える予定でしたが、次回に延期。
しばらくは私が学校までの送り迎えをしようと思っています。
香織ちゃんやああちゃん、じいちゃんがしてくれた方が私は助かります。
でも、何かあった時に私も行けないと非常に困るかもしれません。
それに学校の先生も急に見えない人が来られても驚くと思います。
そのため、最初から知ってもらおうと、想い、私が行く事にしました。
かずくんと一緒の時は良いのですが、学校に迎えに行くのが少し心配かも。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...