2021年3月19日金曜日

誰の誕生日?

今日は2時前に目が覚めて眠れませんでした。
そのため、本を読むことにしました。
そして、1週間使わなかったRivo2をペアリングして、Rivo2を使い、読書をしていました。
やはりRivo2は便利です。
朝食後急いで勉強会の内容を録音しました。
そして、香織ちゃんとカラちゃんと家を出たのは78時45分。
練馬まで歩き、そこから大江戸線で日盲社協のある新御徒町へ。
日盲社協へは10時前に到着。
何点か話し合いを行い、出たのは10時30分過ぎ。
タクシーを見つけようと思っても、なかなか捕まりません。
11時までには丸井さんに生きたかったのですがタクシーが見つかったのは10時50分過ぎ。
今日は道路が混雑していたのかかなり時間がかかりました。
そして、ミライロハウスさんに到着したのは11時10分。
お約束していた方はすでに来られていました。
九州にいるお母様が視力が落ちたので、何か良い物はないだろうかという相談でした。
そのため、説明は基本的に香織ちゃんが行いました。
12昼食は近くのそば屋さん。そばのメニューを読んでもらい入ったら何となくラーメン屋さんみたいな感じがします。
メニューがあり、ドアは右と左、横にある右のラーメン屋さんに入ってしまいました。
入った時点では私はそんなこと気がつきません。
何で店を出るのだろうと思いながら、香織ちゃんに促されて店を出て、わかりました。
練馬でお弁当を買い、そして、ケーキを購入。
今日はラビットの誕生日。
そこで、ケーキを買いました。
夕食は5人で賑やかに久しぶりに食べました。
そして、ケーキもおいしく食べました。
かずくんは「自分の誕生会?」とちょっとテンションが高めでしたけど。
ちなみにかずくんの誕生日は来月です。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...