2021年3月23日火曜日

iPhoneのテザリングとモバイルデータ通信

今日は4時30分に起きました。
2時過ぎに目が覚めたので、本を読んでいましたが、そのうちに寝てしまいました。
会社に着いたのは7時前。
それからサイトワールド関連の仕事を実施。
香織ちゃんは前回ミライロハウスにご来社になったお客さまとの対応を行いました。
拡大読書器などを紹介した後、日点さんの用具部へ予約をしていたので、機器を見に
行っていました。
私は会社で事務仕事。
12時過ぎに日盲社協の評議委員会に行く予定でしたが、香織ちゃんは戻って来ません

そのため、評議委員会には送れるかと思いました。
でも、ぎりぎり香織ちゃんは戻って着たので無事に会議には間に合いました。
終了したのは15時過ぎ。
杉光園で使用する電子レンジを見に、池袋に行きました。
見えない人が使いやすい電子レンジをいろいろ捜してみましたが、ありません。
回すタイプでも、どこまで回したかがわかりません。
結局昔ながらの時計方向に回して「ちん」と鳴る電子レンジを購入しました。
簡単に使えそうだったのはそれ一台でした。
それから香織ちゃんに西武線の池袋の駅を教えてもらい、帰宅。
外出先で携帯電話の通信がおかしくて試用する事が出来なかったのですが、今日よう
やくできるようになりました。
これでiPhoneでテザリングもできそうです。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...