2021年3月8日月曜日

外食は辞めて【Rivo2でのBluetooth機器の切り替え】

 今日は4時45分に起床。

体が重く、起きることが出来ませんでした。
それに何となく花粉症で、調子が良くありません。
自宅で朝食を食べ、香織ちゃんと一緒にじいちゃんの車で会社へ。
7時に会社に到着しました。
今日は集中して事務処理などを実施。
香織ちゃんもいろいろな書類の対応をしていました。
日中は少し寒かったので、ラビットの下の敦煌に久しぶりにラーメンを食べに行きました。
私と香織が行くと「いつもの?」と聞かれ、「はい」で注文完了。

11時に行ったので、店は空いていました。
でも、出前の電話がどんどんかかってきていました。
午後も私は事務処理。
そして、明日役所に行くための書類の準備などを行いました。
会社を出たのは18時30分。
前ならこのままサイゼリヤで夕食となるのですが、今日はピーコックで買い物をして、家に戻りました。
今日は元々帰りが遅くなる予定だったので、かずくんは下に泊まってもらうことにしていました。
そのため、香織ちゃんと仕事の段取りなどをしながら、ゆっくり夕食をしました。
お酒は焼酎を1杯だけ飲みました。

Rivo2でのBluetooth機器の切り替え

複数の機器を登録する方法を前回紹介しました。 今回は登録した番号の設定を、呼び出す方法です。 2番を呼び出す場合 L3を押しながら0、2 を押すと2番の設定が呼び出されます。 次の設定を呼び出したりしないかぎり、常に2番の設定状態で動作します。 1番に切り替えるには L3を押しながら0、1を押します。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...