2021年2月19日金曜日

充実の1日

 今日も3時に目が覚めました。

そして、いつものようにランニングマシンを45分。
後半の10分は時速8キロに上げて走りました。
呼吸は少しきつかったのですが、何とか走り切れました。
残りの1分では、9キロに上げてみました。
でも、まだまだ体ができていない感じがします。
それから社長勉強会の内容を録音。
会社には7時前に到着。
今日は一日スケジュールが入っているので、それらの準備を行いました。
10時からはZoomを使ったミーティングを実施。
私の所は、後半ネットが不安定になり、途切れたりしました。でも、401号の別な人はちゃんと繋がっていたとのこと。
私が行った部屋のWifiが不安定だったのだろうか?
でも、電波は強いし少し不思議です。
12時からは銀行さんが来社され、簡単なミーティングを実施。
それから香織ちゃんとカラちゃんと日盲社協へ。
そこで、1時間補正予算関係の仕事を行いました。
そこからタクシーで移動して、15時過ぎには錦糸町へ。
ミライロさんでの今後の展示方法などについてミーティングを実施しました。
そして帰宅したのは18時過ぎ。
カラちゃんとの歩行もうまく行き、充実した一日でした。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...