2021年2月25日木曜日

問題が起こったときこそ。

 今日も3時前に目が覚めました。

そしていつものように40分ランニングマシンで走りました。
今日も最初から時速7キロ。
そのまま40分走れました。
7キロのペースが普通に感じられるようになったみたいです。
家を出たのは6時20分頃。
今日は香織ちゃん、カラちゃんああちゃんと家を出発。
私はハーネスを喪ってカラちゃんと歩きました。
しかし、ハーネスを持つ手がとても冷たく、今年の冬一番の寒さと感じるほどでした。
今日は一日事務所で仕事。
午後は、カラちゃんの病院に行きました。
前回も1人でカラちゃんの病院に行きました。
でも、その時はまだカラちゃんは私のPartnerではなかったので、杖を持ってリードで歩きました。
でも、今日はちゃんとハーネスだけで歩きました。
ちゃんと病院にたどり着けるか少し心配でしたが、カラちゃんはちゃんとお仕事をして、大丈夫でした。
今日は、快速よむべえでいろいろ読ませて見ました。
ポイントカードを読ませてみたら、通常のOCRではあまり内容がはっきりとしませんでした。
しかし、クラウド認識をさせると信じられないほどにきれいに読上げます。
ポイントカードの内容もちゃんとわかりました。
もちろんエンビジョングラスでも読上げます。
エンビジョングラスの場合には、小さな物を読ませるのに少し工夫が必要かもしれません。
今日は家庭的に大きなニュースが入り、午後は何となくそちらに気が行ってしまいました。
そして、いろいろ考えた結果、週末名古屋に行くことにしました。
何となく気分も晴れないので、今日はビールの500を一本、そして赤ワインを購入し飲みました。
問題なことはまずは考えずにゆっくり寝ることにしました。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...