2021年2月10日水曜日

カラちゃんと訓練で電車に

 今日は3時30分に起床。

そして、30分ランニングマシンで走りました。

少し体が重く、30分がとても長く感じられました。

香織ちゃんと家を出たのは6時30分。

香織ちゃんがカラちゃんと歩き、私は香織ちゃんの手引きで歩いて居ました。

7時30分からは社長報告会。

8時30分からはZoomを使ってサポートのミーティング。

そして、9時からはカラちゃんと盲導犬の訓練。

訓練士は遠くから見るので、自分の知っている目的地まで行ってほしいと言われました。

そして、私は電車に乗り、大江戸線の地下鉄の駅に行きました。

カラちゃんがちゃんと歩いてくれるかどうか心配でした。

でも、大丈夫。

カラちゃんはちゃんと仕事をして、私を安全に目的地に連れて行ってくれました。

そして、そこから会社に戻り、午前中の訓練は終了。

午後はZoomを使った面接。

そして、15時からは新商品の打ち合わせを実施しました。

16時過ぎに会社を出て、途中テレワークの社員の家により、パソコンとディスプレイを届け、帰宅したのは18時過ぎでした。

先日会社の健康診断を受けました。

そして、その結果はネットで確認出来るとのこと。

本日結果がショートメッセージで送られて来ました。

そのURLにアクセスし、個人認証を行い、結果が確認出来るそうです。

まだ、中身を見ていないのですが、これを音声で確認出来るととても便利だなあと感じました。

これも、またおもちゃ箱で紹介したいと考えています。


 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...