2021年2月6日土曜日

少しは手慣れてきましたよ【NetReader Neoで押せないボタン】

 今日は3時過ぎに目が覚めました。

そのままベッドの中で本を読み、起きたのは5時30分。
今日の朝食はピザトースト。
今回が3回目のピザトーストです。
そして、今日は何のトラブルもなく無事に終了。
少し時間がかかったのが牛乳の紙パックを開けること。結局は開けて飲むことが出来たのですが、開いているのを火比較するとなんだか今日開けたのは違っているようです。
朝食後はおもちゃ箱の録音。
今回はパソコンでテレビを見るというテーマで録音しました。
アプリまで無事インストールはできました。
そして、次回の録音では実際には再生するところを説明しようと思ったのですが、家のテレビではどうやら見れるチューナーが見つかりません。
1階にはテレビが何台もあるので、香織ちゃんが戻って着たら、テレビをネットに繋いでもらわなくてはいけません。
ソの後はテレビを見ていました。
昼食はラーメン。
これは2回目。今回もトラブルもなく,無事にインスタントラーメンは作れました。
夕方はランニングマシンで35分走りました。
夕食は1階でああちゃんとじいちゃんと今日はお鍋を食べました。

NetReader Neoで押せないボタン

最近のホームページは複雑です。 NetReader Neoでも押せないボタンが時々あります。 そんな時には「@」を押すことにより、実行することが可能かもしれません。 これはマウスのクリックの操作です。 うまく行かないページがあったら、試して見て下さい。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...