2021年2月21日日曜日

新しい自転車

 今日は3時に起床。

少し本を読んで、起きたのは4時前。
それから今日は50分ランニングマシンで走りました。
体が軽く30分過ぎから気持ちよくスピードを上げて走れました。
朝風呂を出てからはおもちゃ箱の録音を実施。
そして、朝食後は会計処理など様々な仕事を実施。
11時頃、ウォーターサーバーが届いたので、香織ちゃんと設置を行いました。
午後は仕事をしなくてはいけないのですが、かずくんのことも重要なので、家族で車で出発。
まずは、自転車を見に行きました。
以前に買ったお店はなくなっていたため、その近くにある別な所で購入しました。
それからニトリに行き、かずくんのベッドと机を見ました。
ニトリはかなりの人手で混雑していました。
あまりに混んでいたので、品物は見て、後日ネットで注文することにしました。
家に戻る途中で自転車屋に寄り、自転車を引き取りました。
そして、あーちゃんが乗って帰ることに。
しかし、サドルを上げることができず、結局30分以上歩いて戻って着ました。
少し自転車も重くなったので、最初はうまく乗れていませんでした。
でも、何とか走れていたので、明日には乗れるようになりそうです。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...