2021年2月12日金曜日

立ち寄るお店

 今日は3時20分にGoogleHomeのアラームで目が覚めました。
そして、いつものようにランニングマシンを35分。
時速6キロで走っている間は普通でしたが、後半時速7キロに上げるととても辛く、後半の3分がとても長く感じました。
家を出たのは6時30分。
今日は私がカラちゃんと歩きながら家を出発しました。
二日前は家を出ても、カラちゃんは歩きませんでした。
でも、今日はとても順調に歩き、会社に無事到着しました。
7時45分からは部長会議。
新商品のことでいろいろと話し合いを行いました。
みんなの意見はとても重要です。
とにかく口を開かないように、みんなの話を聞くようにしています。
気がついたら9時になっており、急いで朝礼へ。
金曜日は社長勉強会です。
朝早く本日のテーマを録音したので、聞いてもらいました。
その後は、接客。パソコンの調整を少し行いましたが、結果はリカバリー。
Windows10のパソコンをWindows7で使用して、それをWindows10に昨年アップしました。
そのため、リカバリーをして、Windows10からきれいに入れ直すことにしました。
昼食を急いで食べ、13時からは盲導犬の訓練。
今日は飯田橋を通って日盲社協に行きました。
カラちゃんの特徴も掴めるようになり、的確に指示を出し、上手に歩く事ができました。
日盲社協の帰りに駅に向かう途中、急に右に曲がりました。するとそこは時々香織ちゃんと立ち寄るお肉屋さん。
帰りは飯田橋を通らず、新宿西口で降りて西武新宿線で高田馬場へ。
この乗り替えは私はイメージは分かっていましたが、はっきり歩ける訳ではありませんでした。
しかし、カラちゃんに指示を出して迷うことなく駅に到着できました。
会社を出たのは18時前。
今日から2泊でホテルで仕事です。
香織ちゃんと様々な仕事を二日間で行う予定です。
夕食は近くでペッパーランチでテイクアウト。
部屋で食べました。
今日は家ではないので、久しぶりにビールを1本だけ飲んでしまいました。(その後ワインを飲み切りました。)

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...