2021年2月28日日曜日

2月も最終日

 今日は6時に起床。

ホテルなので朝走る事はできません。
お風呂に入ってからマックで朝食を購入しました。
注文前にホテルで予約を行い、店に着いてから注文ボタンを押しました。
その後、部屋で仕事。
私は経理関連の仕事、メールのチェックなどを行いました。
香織ちゃんとホテルを出たのは10時過ぎ。
今日はカラちゃんも一緒です。
徒歩でイオンモールに行き、昼食を購入。
香織ちゃんがクレープを購入に行き、私が待っていると、声をかけられました。「席が空いたので座りますか?」
私は持ち帰りなので大丈夫だと御礼を言うと、その方は「私も弱視です」と言い、気を付けてくださいねと声を残して立ち去ったように思いました。
すると5分ほどしてから先ほどの方が「もしかして荒川さんですか?」これにはびっくり。
高田馬場で声をかけられるのであればわかりますがここは名古屋です。
何科の会できっと何度か私を見ていたのでしょう。
しばらくして香織ちゃんが戻って来ました。
香織ちゃんはその方を少し知っていたようでした。
それからタクシーに乗り、家を訪問。
そこで私は少し仕事をしたりしていました。
ホテルに戻ったのは17時。
それからカラちゃんは夕食。
コロナウイルスでなければ外食をしたいところですがホテルの部屋で食事をすることにしました。
午前中に行ったイオンモールへ送迎バスを使って行き、食事を買って戻りました。
夕食は久しぶりにケンタッキー。
でも、ちょっと物足りない感じがしました。
いろいろ不安を感じながらの今回の名古屋でした。
香織ちゃんも同じ気持ちだったと思います。
でも、行動することにより良い方向にすべては動き良かったです。
考えることも重要ですが、行動しながら考えることの方がもっと重要なことを改めて感じた2日間でした。
まだ、始まったばかりですよ、色々ね。
頑張ろうねと言われました。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...