2021年2月26日金曜日

テレワーク

 今日は4時過ぎに目が覚めました。

昨日ワインを飲んだので少し頭が重い感じがしました。
走るのは辞めようかと思いましたが、心を入れ替えて5分だけ走ろうと思い起きました。
結局走ったのは30分。
でも、ちょっと今日は疲れました。
朝食前に社長勉強会の内容を録音し、アップしました。
そして、7時45分からは部長会議。
ソの後は自宅で仕事をしていました。
懸案になっていたサポートの調べ毎なども行えました。
昨日Rivo2が韓国から届きました。
近々Rivo2のバージョンは.4.5になるとのこと。
そうなると今まで携帯電話の方式で、「お」の入力は1を5回押していましたが、もっと少ないストロークで入力できるとのこと。
そして、今回のバージョンからは、面倒な日本語の設定が不要になっていました。
Rivo2をiPhoneとペアリングしたら、すぐにかな文字が入力できました。
Windowsのパソコンのキーボードにもできるようにしたいと言っていましたが、それは進んでいないようです。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...