2021年2月13日土曜日

合宿

 今日は4時過ぎに目が覚めました。
でもそこはホテルなので、ランニングマシンで走るわけには行きません。
ベッドの中で本を読んでいました。
少しするとRivo2の充電が切れ、図書が止まってしまいました。
今度はプラントロニクスのヘッドセットで続きを読み始めましたが、それもバッテリーがなくなり停止しました。
ちょうど6時過ぎだったので起きました。
朝食は近くのセブンイレブンまで買いに行きました。香織ちゃんに後ろから見てもらい、私がカラちゃんに指示を出しながら歩いて行きました。
基本的には問題なく、歩けました。帰りもエレベーターを出てからちゃんとカラちゃんは部屋の前まで教えてくれました。
朝食後すぐに仕事のスタート。
しかし、ネットが不安定ですぐ切れてしまいます。ホテルのネットをあきらめて、ポケットルータを利用しても、安定して繋がりません。
繋がったり、切れたりしながら仕事をしていました。
12時に、カラちゃんとの歩行訓練を兼ねて、昼食とビッグカメラへ。
課題はいろいろありますが、カラちゃんはちゃんと歩いて居ました。
午後は、ネットの調子もよく、一度も切れることなく順調に進みました。
午前中は誰かネットに負荷がかかるようなことをしていたのではないかと想うぐらい、順調で、全く切れませんでした。
香織ちゃんはマックのパソコンを使い、アメディアフェアに載せる動画の編集をしていました。
16時に盲導犬の指導員に電話をし、本日の自主練習の報告を実施。
夕食は部屋で食べました。
ホテルのレストランにはそれなりにお客さまがいたようでした。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...