2021年2月9日火曜日

久しぶり♪

 今日は4時に起床。

家ならランニングマシンで走れますが、今日は訓練センターです。

そこで、30分その場で軽くジョギングの足踏みを実施。

30分行うと多少汗ばんできます。

それからシャワーを浴び、カラちゃんの食事とトイレ。

朝食は7時30分に廊下のテーブルに置いてありました。

電話でどこに何が乗って居るか説明を受けました。

朝はスープとコーヒーが付いていました。

これは液体ですから上手に運ばないと大変です。

少し緊張しました。

特に、テーブルに置くのは怖かったです。

午前中の訓練は10時からだったので、仕事をしたりして、時間を使いました。

そして、すぐに帰れる準備をして、10時から訓練開始。

昨日と違い、カラちゃんはとても落ちついた感じがしました。

そして、昨日と同じように外を歩きに行きました。

これもまあまあじょうできです。

昼食を食べてから、センターの車で自宅へ。

そして、自宅付近の歩きの確認を行いました。

当然自宅付近は私もカラちゃんもよく知っています。

この二日間の訓練のようにちゃんと指示したことをわかってくれるかどうか少し心配でした。

でも、そんな心配は不要でした。

自信を持ってカラちゃんはどんどん歩き、私の指示通りの方角にちゃんと歩きます。

これで私の心配毎はほぼ無くなりました。

カラちゃんと2人だけでも十分に歩けそうな感じです。

訓練が終わってから家へ。

香織ちゃんとかずくんに合うのは10日ぶり。

こんなに、香織ちゃんに会わなかったことはありません。

カラちゃんは私の膝の上に頭を乗せたりして甘えていました。

やっぱり、賑やかなのは楽しいですね。


 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...