2019年11月2日土曜日

サイトワールド2日目!!

今日は4時に起床。
そして、仕事。
香織ちゃんは6時。
そして、8時10分にホテルの部屋を出発。
今日はサイトワールドの二日目。
昨日の来場者が1,600名だったので、今日は土曜日なので2,000人が目標です。
ボランティアさんの挨拶をして、インカムを付けて会場へ。
今日のトラブルは、あるブースの電気が入らない、インターネットに繋がらない。
電気の問題はコンセントが抜けていたので無事に解決。
ネットの問題はしばらくわかりませんでした。
最終的にはルータのリセットで無事に解決。
昼を過ぎてから、「今日は昨日よりは少ないね」という会話。
そして、17時に無事に終了。
本日の来場者は1,100人。
でも、来場者にとっては、ゆっくり見られてよかったのではないかな。
2,000人入ると、なかなか見れませんからね。
片付けをして会場を出たのは18時。
とにかく、事故も何もなく、無事に終わったので安心しました。
今日は外食をしようかと思いましたが、ケンタッキーとビールで部屋で夕食。
明日は最終日。
天気が悪いけどばんまります。
みなさん、会場に来て下さいね?

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...