2019年11月11日月曜日

社員研修とは?【BMスマートターミナルのアクセスviewの操作方法】

今日は3時30分に起床。
朝風呂でゆっくりと温まり、それから仕事。
週末は社員研修です。
日曜日、月曜日の1泊で行きます。
そのため、社員研修のスケジュールも準備。

社員研修の目的は、
社員間の懇親
サービスを受けて、何か自分たちのプラスにしてほしい
この2つの意味を持って行っています。

今日の朝、スケジュールのイメージができたので、安心。
会社には6時30分到着。
凄い雨でした。

そして、私は、おもちゃ箱の録音。
まだ、2コマも録音が終わっていなかったのです。
今日は何としても録音しないと、明日の発送ができません。
でも、何とか録音は終了出来ました。
午後は、お客様とミーティング。
ラビットで実証実験を行うためのミーティングでした。
Blogに書いてよいかどうかは、先方の確認が必要なので、今はまだ書くことができないのが、残念。

BMスマートターミナルのアクセスviewの操作方法

BMスマートターミナルを使用すると、ブレイルメモスマートから、Androidの操作が可能となります。
そのショートカット一覧を紹介します。

ホーム画面:Alt+H
通知シェード:Alt+N
履歴:Alt+R

左にスワイプ:3の点
右にスワイプ:6の点

文字入力の開始:Alt+k
文字入力終了:Alt+Enter

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...