2019年11月3日日曜日

サイトワールド、最終日

今日は4時30分に起床。
そこから仕事。
香織ちゃんは5時30分に起床。
昨日購入したパンで朝食。
三日間宿泊したので忘れ物がない様に準備。
8時にチェックアウト。
丸井には8時10分には到着。
今日はいつもと違う雰囲気です。
エレベーターホールにはサイトワールドの関係社ばかりなのですが、一般の人もいます。
そして、小さな子供も。
4階にはスタジオがあり、今日は七五三の写真を撮る火のようでした。
そしてサイトワールドの最終日、今日は準備は万端。
電機、インターネットのトラブルもなし。
私は香織ちゃんと一緒に全部の出展者に挨拶。
(まだ来ていないところには、挨拶できませんでしたが)
そして、展示会スタート。
10時前から来場者が並んでいたため、混み合わないように誘導。
10時30分頃、栃木から私の母親が来場。
毎年午前中に来てくれます。
でも、私も香織も忙しそうにしているので、あまり話をすることもなく、会場を少し見て帰って行きます。
エレベーターまで送ることもできず、すみません。
でも、母が来てくれるのはとてもうれしいデス。
みんなで食べるようにとコンビニのおにぎりをかなりたくさん持って着てくれたのには、驚きました。
来場者も順調、すべて順調に思えましたが、12時30分に落とし物。
ポーチ、もう一つはスマホなど。
貴重品の忘れ物は非常に困ります。
放送を何回か入れても持ち主は現れません。
ポーチは2時間後、スマホは3時間後に無事に持ち主が取りに来られ、安心しました。
15時に、かずくん、あーちゃん、じいたんが会場へ。
そうです、目的は片付けのお手伝い。
そして、荷物の会社までの運搬。
時間は流れて16時。
サイトワールドも無事に終了。
本日の来場者は2,000人。
3日間で4,700人の来場者でした。
昨年3,300人の来場者だったので、大幅な増加。
皆様、ありがとうございました。
私たちの仕事は16時から片付けの準備。
車の誘導、荷物の指示、忘れ物のチェックなど様々。
これらはすべてインカムを使って情報共有。
8階から地下の車寄せまで会話ができるのだから、とても便利。
そして、私たちも無事に18時に撤収しました。
会社に戻り、荷物の片付け。
久しぶりの我が家に戻ったのは、20時30分過ぎ。
終わってみると、あっという間。
なんだか少し寂しく感じます。
皆様、ありがとうございました。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...